パチ屋のなかの人

全て妄想話です。

結局北斗無双があるうちは厳しいのか・・・

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚)

 

 

本日はちょっと雑談的なものです。

 

 

 ・アナザーゴッドが・・・

表記のスペックは約2000発払い出しが72%の継続率という強力なものだったため、かなり甘く動くんじゃないかなーと予想しておりましたがいざ蓋を開けてみると、辛い!

 

特にTYが辛く動いているため連日大黒字です。

さすがに入れ替え初日はフル稼働だったものの、2日目には北斗無双やいつものハイミドルに帰っていく常連のお客様方々・・・。

 

スペックの割に一撃万発オーバーが少なく、しまも客滞が低いから出玉感がない。

確かに本命は牙狼と仕置人だからこの機種はそこまで甘く使う予定はなかったですがここまで辛く動かれても逆に困る!!せめて2週間はもって欲しかったけど、来週は通路になるパターン!

とりあえず今週の土日に機械代回収して、7月で1パチに何台か移動することが現時点で確定事項。仕置き人導入までもって欲しかったけどどうやら無理くさい。

 

 

 

・結局P機で生き残っているハイミドルってあるの?

 ここでふと思ったわけです。

そういえばP機ハイミドルで今現時点で生き残っている機種ってあるのか?と。

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないね。  

ゴッドイーターが少数台で生きているくらいか。

 

 

次回は「指定台」についてお話していこうかなーと思います。 

 

ばいばい( ´Д`)ノ~

応援ポチっとお願いします(*'▽')

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村