パチ屋のなかの人

全て妄想話です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

意図的にガックンを残す状況

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚) ウルトラセブンLIGHT増台するか難しいですね~。 これ稼働良いのですが超絶甘いので正直コントロールが出来ません。 自店では現在月間平均で17.8回転/千円、平均設定1.9で出率は104%。1日1台あたり平均でマイ…

設定付きパチンコの実出率がエゲつない件

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚) ちょうどこの時期は年末の仕掛けを考える時期で、色々と戦略を立てては電卓を弾いて、また戦略を立てては電卓を弾いて・・・の繰り返しで忙しいわけですが、何度計算しても絆とハーデス撤去の売り上げ減少分を新台だけでは補…

影響を受けた上司シリーズ~イケメンヤリ男編

こんにちは、なかのひとです( ゚Д゚) いよいよ来週からリゼロ増台の地獄週になります。 皆様におかれましては初日から設定6をしっかりと使用しているホールを吟味してそこに1週間ジグマるのが勝てる立ち回りになるかと思います。まどか3もかなり稼働は落ち…

リゼロの稼働を上げたいので設定⑥を入れるのをやめた話

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚) 甘デジウルトラセブンの稼働が連日5万弱と絶好調なので入替3日目に思い切って全⑥しましたが結果は、、、11割。思ってた以上に出ないので翌日全③にもどした途端21割!! 単価が高いので設定が入れやすいのですが今のと…

元スロプ現役店長によるガチ実践記

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚) 年末の絆・ハーデス撤去を睨んだスロット新台攻勢が凄まじい・・。 吉宗、北斗、ブラクラ、サラ金、バイオ、天下布武、ルパン、猪木、ハーデス、絆2、蒼穹ファフナ・・・8割方高純増の玉単価3円機種ばかりなのでこの中か…

まどか3大量導入は自分の首を絞めるだけの話

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚) やはり前評判通り、北斗8はダメですね。。。 さすがに初日は増台した仕置人よりは動きましたが客の回転率が非常に高い。 今月中旬に導入されるガンダムにトドメを刺されて年末にはバラエティコーナーで運用されている未来が…

ハーデス、絆、まどか撤去によって、スロットの設定が落ちる話

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚) 8月もやっと終わりました。 去年対比で増額された地獄の8月予算も終わってみれば粗利はなんとかクリア お盆入る前の8月1日からすでにお盆モード全開で営業するために7月中旬から利率9~10%前後の緩い営業が出来たの…