パチ屋のなかの人

全て妄想話です。

バジリスク絆2 2日間結果

 こんにちは、なかの人です( ゚Д゚)

絆よりも青鬼が優秀すぎてもっと買っておけば良かったと後悔してます。

設定1でも万枚いくことがあるので本当に波が荒い!!

 

さて本日はバジリスク絆2、2日間の運用結果だけです。

前回の記事で設定⑤⑥なしでいこうと思っていたのですが●にばの営業マンより「設定⑤と⑥を入れないとしんどいかも」とのアドバイスを受けたので少し上げました。 

 

 ・初日

※身バレ防止のため、便座的に20台設置としてます。

※実際の台数との差は平均設定で調整

①×4台

②×4台

③×4台

④×6台

⑤×1台

⑥×1台

割数7.5割wwwww

設定⑤⑥勝率100%。

設定①②③④の勝率が30%ないのですが・・・おかしいでしょ。。

 

・2日目

設定⑤⑥が抜群に安定してた一方、設定①②が辛かったので調整。

設定①なし。赤字でもいーや的なやっつけ仕事。

②×6台

③×3台

④×7台

⑤×2台

⑥×2台

割数11.4割 

設定②と③の勝率40%ない・・・。

 

 

 ・感想

・設定⑤の方が差玉は出やすい

・設定⑥はクソゲー。リゼロの⑥をさらに進化させた作業。勝率99%近いと思われ

・設定④は完走1回以上出来ないとプラス域にはいけない

・設定①②③はほぼ8割方右下に下がっていく一方。あまり違いを感じない。

・設定6の最大差枚は4000枚、設定5の最大差枚は9000枚

  

なかの人的には設定⑤⑥が丸わかりすぎる一方、中間設定が”中間設定っぽいグラフ”を描いてくれないので運用難易度が高い。低設定が稼働しなくなってくる来週からの設定配分が非常に悩ましいですね。明日からは奇数ベースで色々と試行錯誤していきます。

とりあえず設定6はもう使いたくない。初当たりの軽さが異常×ショボ連。楽しさの欠片も感じない設定。 それだったら少し初当たりが重くなるけどもATが伸びる設定5の方が絶対に楽しい。ハナビ通設定Hと6どっちが楽しいですか?ってのと本質は一緒だと思います。

 

ちょっとサラリーマン番長2まで稼働もちそうにない、かな。

 

応援ポチっとお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村