パチ屋のなかの人

全て妄想話です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スロットで立ち回り精度を上げる【上級編】~その一~

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚) やっぱり春の人事で異動です。 この地に来て最初の数か月はお金を使いましたが、そこからはずっと再プレイでたまにお金足りない時におろしていたので計算はしていないですが大幅なプラス収支で終わりそうです。最終的にプラ…

バジリスク絆2 導入1週間 設定配分

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚) メーカーとホールの力関係が変わりつつあり、ホールの方が強くなってきている現在ですが未だにサン〇ウだけは、、、。”海物語認定切れ”という首根っこを掴まれている状態なので超絶上から対応をされ続けています。海物語80…

バジリスク絆2 2日間結果

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚) 絆よりも青鬼が優秀すぎてもっと買っておけば良かったと後悔してます。 設定1でも万枚いくことがあるので本当に波が荒い!! さて本日はバジリスク絆2、2日間の運用結果だけです。 前回の記事で設定⑤⑥なしでいこうと思っ…

バジリスク絆2 運用方針&初日設定配分

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚) 花の慶次が絶好調のおかげでスロットどうでもよくなry 今月は花の慶次のおかげでだいぶ楽に予算達成出来そうです。まぁスロットが相変わらず地獄ですが。。 さて本日はバジリスク絆2導入にあたり、色々と話していきます。…