パチ屋のなかの人

全て妄想話です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

古い台が再導入された時に打つべきか?

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚) いやーどこもスロット北斗の導入台数がデカい。 今まで6号機は5台以下しか購入してこなかった近所の中規模店ですら北斗20台導入とかアホみたいなことになってます。全ては認定撤去の穴埋め。北斗が使える機械なのかどう…

11月は機種育成のチャンス

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚) ついに初まどかが撤去となってしまいました。 ふと気になって設置してからの累計出玉率をチェックしたら99.3%。 導入初期は設定1が甘すぎてどうしたら利益とれるのか色々と試行錯誤したこともありましたが段々と利益が…

災害時にホールが考えること

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚) 台風凄まじかった・・・。 この業界に入って初めてホール運営に必要な人員が集まらないという状況になりました汗 さて本日はこのような大規模災害時の店の考えなんかを少しお話出来たら、と思います。 ・最も気にするのは粗…

まどか3の直近の営業状況

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚) 年末の営業戦略がようやく決まってきました。 ズバリ”売り上げ最大化をひたすら目指す”。この単価がどんどん低くなっている中でどこまで売り上げを伸ばすことが可能なのか?それに挑戦する年末年始になりそうです。 さて本日…

働き方改革の流れ~パチンコ店の場合~

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚) 最近年末までの仕掛けを考えるので手一杯で記事の更新が出来ません。申し訳ないです。絆2が延期になったことで6号機北斗に受注が集中しているようでサミーさんウハウハ状態のようです笑 そんなわけで本日はパチ屋における…