パチ屋のなかの人

全て妄想話です。

バジリスク絆2 導入1週間 設定配分

 こんにちは、なかの人です( ゚Д゚)

 メーカーとホールの力関係が変わりつつあり、ホールの方が強くなってきている現在ですが未だにサン〇ウだけは、、、。”海物語認定切れ”という首根っこを掴まれている状態なので超絶上から対応をされ続けています。海物語80台買うために一体何台のクソ台をry

そんなわけで本日は導入から1週間が経過した絆2についてです。

 ・1週間のトータル配分比率

導入から1週間全ての設定を試しました。

3連休もあったので現在平均out28000、利率5%くらい。フル稼働の割に思ったよりも取れてません。

1週間トータルの設定バランスは以下。

設定①:24%

設定②:40%

設定③:15%

設定④:13%

設定⑤:5%

設定⑥:3% 

今までの絆同様の設定②ベースで④⑥投入パターン、オール設定、奇数①③ベースの⑤投入など色々試しましたが、設定⑤⑥は平常営業では使いづらいです。下の設定が抜けないので。

 

・設定別の所感

出率はほぼ数値通りなので割愛。

設定①:ネット上で言われているほど激辛印象は受けない。小刻みな右肩上がりで差枚4000枚出たこともあります。

設定②:設定①よりも「上がる」見込みが薄い。絶望

設定③:勝率50%前後、「THE 中間設定」。差枚0枚ラインを良い波で往復してくれる

設定④:勝率70%前後、やれない時はひたすら右下下がりの時もあれば終始右肩に上がり続けて9000枚出ることもある。

設定⑤:勝率90%前後、5000枚以上突破率は⑥より高いかも。 

設定⑥:勝率95%前後、ダラダラと右肩グラフ

 

 ・現在の配分

out24000、10~10.5割、20台想定

設定①:3~4台

設定②:12台

設定④:4~5台

設定⑤⑥が無いので配分的にはキツい印象受けると思いますがこれでも10割笑

設定⑤⑥を使う必要はないです、これは。というよりも⑤⑥が別格の安定感で5000枚以上出る確率が高い一方、低設定は露骨に稼働しなくなることが多いので利益が抜けず、結果から言うと高設定を2台入れると赤字。それなら設定④を沢山入れて全体の稼働を上向かせます。また、設定①を臆せず使う勇気も必要。

基本的には設定②よりも辛いので稼働が飛びそうなイメージがありますが、チビチビチビチビと右下にグラフ一直線の設定②よりも、定期的に500~1000枚の出玉で少し浮上しかかる設定①の方が私は好きです。もちろん設定②以上示唆すら出ないので出たら即やめされますが、次の方が現金を入れてくれるためこれで単価が上がります。元々の単価が安すぎるので少しでも単価を上げる努力は必要と思います。

単価2円切るのがデフォルトとか、頭が痛すぎて・・・

マイジャグですら10割営業でも2円切らない事が多いのに絆で10割やると単価1.8円前後で大体落ち着く。もうね、アホかと。 

 

 ・まとめ

・とりあえずすぐに通路にはならず一安心。2週目に入ってもout2万以上が計算出来る稼働であるため、利率10%以下で緩めに運用しながら、今後出てくる高単価の新機種までつなげていく予定。

ジャグラー以下の単価で利益が抜けない。通常営業で抜けないのだからイベント時でも設定⑤⑥の台数は抑え目になります。この機種に設定⑤⑥をガンガン投入していくことはすなわち他の機種の利率を高めることになります。

・しかし単価が安いせいでこれがフル稼働しようが営業成績への貢献度は低い。番長3への予算を減らしてまで絆に設定入れるとか個人的には愚の骨頂だと思っています。絆に設定入れまくって連日赤字垂れ流しているホール様はどの機種から利益とってるのか気になります。

 

 応援ポチっとお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村