パチ屋のなかの人

全て妄想話です。

お盆明けです。

こんにちは、なかの人です( ゚Д゚)

 

過去のブログ記事ですが管理しやすいように色々と試行錯誤中につき、いったん非公開にします。日を改めて近いうち全て公開します。

 

ちなみに本日より本格的なお盆明け営業です。

本日は新台入替でもあるので、内容は強めにしてあり

マイジャグⅣ 三分の一設定④⑤

アイムジャグ 二分の一設定⑤⑥

リゼロ 三分の一設定④⑥均等

沖ドキ 二分の一設定④⑥均等

北斗無双 19.0回/千円

大海4 23回/千円

仕置人 20回/千円

恐らく近隣小規模店舗は頭どり統計の数字からガッツリアケる予算が無いと思うので、他店と大きく差をつけるチャンスととらえてメイン機種は思い切った調整でスタート。

お盆中に貯まった穢れを全て開放してのエピソードチャンス!

 

バラエティはアケていないので赤字にはなりませんが、予定着地利率6~8%。

頼むからみなさん勝ってくれーーーと思いながら本日もホールをうろうろしてます。

 

 ばいばい( ´Д`)ノ~

応援ポチっとお願いします(*'▽')

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村